iPadの動画をパソコンで編集したい

iPadで撮影した動画をそのままiPadで動画編集を行いたいと思っています。 主な編集は動画シーンの切り替え、カット編集で、それに色合いを温かくしたいと思っています。色合いは彩度とかで調整できるのですけれど、動画全体には違和感があるようです。 撮影…

 動画の分割

誕生日に友達と一緒にパーティを開いました。 みんなで楽しい時間を撮りためて動画を作りました。その動画をパーティに参考した全員に配ろうと考えています。 そしてYouTubeにアップロードしたいと思ってましたけど、素人で動画を作っていた時注意しなかった…

YouTube動画をMP4

毎日、YouTubeで動画を見ていることに慣れてきた。しかし、You Tubeはオンラインでしか使えない。最近仕事が忙しいのだから、なかなか見えなかった。 オフラインのときもYou Tubeの動画をみたい !YouTubeからMP4へ変換できれば、携帯で散歩中、通勤中、ショ…

トランスフォーマーDVDディスクのBGMをMP3に

『トランスフォーマー』のdvdを買ってきて彼氏と一緒に家で見た。 この映画ホントに大好き~~特にそのBGMが一番大好きなの! 主題曲もBGMもすごくかっこいい気がするんだ。 ウォークマンと携帯に入れて聞きたくなるほど好きなの。 でもネットで調べたらこの…

無題

「理由付け」 何をするにも、相手に何かを伝えるにしても理由根拠結論の順で構成されなければ、信憑性は得られませんこの中でどれも重要ですが、僕は一番に「理由付け」が大切だと考えていますここを正確なものにしなければ、根拠、結論も曖昧なものとなり、…

iPhone動画編集をパソコンで完成する

iPhoneでの動画編集についてのアプリケーションはたくさんあります。機能面においてはほとんど、カット、エフェクト、音楽入れ、タイトル入れというような極めて簡単なことです。普通の場合にはこのようなアプリでは十分ですが、すこし高度な編集をしようと…

はじめての動画編集

はじめとしてウィンドウズムービーメーカーでMP4を編集していたのですけど、その編集機能はもう物足りないと気がついてほかのもっとハイレベルのソフトを勉強したほうがいいかもしれません。 YouTubeに投稿したあるMP4動画を、リサイズしカット編集して、自…

世界中で成功を収めているEDMの祭典「ULTRA」が昨年日本で初めて開催されました。そのULTRA JAPAN 2014の公式アフタームービーが公開。同時にULTRA JAPAN 2015の第2次先着チケットの販売も開始されています。 EDMの世界的フェス「ULTRA」が昨年初めて日本で…

YouTubeの動画を再生せずに音楽だけを再生する方法

1. 好きなYouTube動画を再生する iPhoneのYouTubeアプリを起動させて、好きな動画を再生しましょう。基本的に、どんな動画でも問題ありません。 2. ホームボタンを押す動画を再生したら、次にホームボタンを押してYouTubeアプリを閉じます。すると、動画もそ…

YouTube動画ダウンローダ

最近フライス語に興味持つようになった。 ちょうど今朝偶然にYouTubeでフランスイケメンのスペイン語勉強の動画が見つかった。 昨日は一話見終わった。 その動画はシリーズのようにいくつかもある。 これから日ごとに一話見ることにしたいんで、ネット環境が…