2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone動画編集をパソコンで完成する

iPhoneでの動画編集についてのアプリケーションはたくさんあります。機能面においてはほとんど、カット、エフェクト、音楽入れ、タイトル入れというような極めて簡単なことです。普通の場合にはこのようなアプリでは十分ですが、すこし高度な編集をしようと…

はじめての動画編集

はじめとしてウィンドウズムービーメーカーでMP4を編集していたのですけど、その編集機能はもう物足りないと気がついてほかのもっとハイレベルのソフトを勉強したほうがいいかもしれません。 YouTubeに投稿したあるMP4動画を、リサイズしカット編集して、自…

世界中で成功を収めているEDMの祭典「ULTRA」が昨年日本で初めて開催されました。そのULTRA JAPAN 2014の公式アフタームービーが公開。同時にULTRA JAPAN 2015の第2次先着チケットの販売も開始されています。 EDMの世界的フェス「ULTRA」が昨年初めて日本で…

YouTubeの動画を再生せずに音楽だけを再生する方法

1. 好きなYouTube動画を再生する iPhoneのYouTubeアプリを起動させて、好きな動画を再生しましょう。基本的に、どんな動画でも問題ありません。 2. ホームボタンを押す動画を再生したら、次にホームボタンを押してYouTubeアプリを閉じます。すると、動画もそ…