YouTube動画をMP4

毎日、YouTubeで動画を見ていることに慣れてきた。しかし、You Tubeはオンラインでしか使えない。最近仕事が忙しいのだから、なかなか見えなかった。

 

オフラインのときもYou Tubeの動画をみたい !YouTubeからMP4へ変換できれば、携帯で散歩中、通勤中、ショピング中でもYouTube動画を見えるだろう。

 

YouTube動画をMP4に変換できるソフトがあるか」と悩んだら、ネットで対策を調べて始めた。幸い「スーパーメディア変換」というソフトを見つけた。無料で試用できるから、一応ダウンロードしても悪くないと思いってパソコンにインストールした。

 

ダウンロード時間が短った。また、使いやすいから、素人の私にも簡単にYouTube動画をMP4の変換ができ、とても素晴らしいソフトだ。

 

動画変換ソフトのおかげで、今、毎日通勤中に携帯でYouTube動画を見ているんだ。気持ちはよくになって、やる気もある。本当に使って良かったね!

 

MOV DVD 変換

MOV WMV 変換

DVD MPEG 変換