トランスフォーマーDVDディスクのBGMをMP3に

トランスフォーマー』のdvdを買ってきて彼氏と一緒に家で見た。

この映画ホントに大好き~~特にそのBGMが一番大好きなの!

主題曲もBGMもすごくかっこいい気がするんだ。

ウォークマンと携帯に入れて聞きたくなるほど好きなの。

でもネットで調べたらこの映画の主題曲と一部のBGMがあるけど、すごく高そう(´;δ;`)ううう

動画変換ソフトなんか使ってdvdの音楽を取り出していいじゃん」ってふと思い出した。

で、変換ソフトをネットで検索すると「スーパーメディア変換」ってやつが薦められた。

無料で試用できるから、一応ダウンロードしても悪くないと思いってパソコンにインストールした。

このソフトは編集機能があるのでBGMのない部分を削除して他の部分をmp3に変換したんだ。

幸い変換が速かった。じゃないと何時間かかると分からないね~

最後にはもちろんちゃんとDVDをmp3に変換した。よかったね!

 

iPhone 動画 保存

YouTube 変換

FC2動画 ダウンロード