YouTube動画ダウンローダ

最近フライス語に興味持つようになった。

ちょうど今朝偶然にYouTubeでフランスイケメンのスペイン語勉強の動画が見つかった。

昨日は一話見終わった。

その動画はシリーズのようにいくつかもある。

これから日ごとに一話見ることにしたいんで、ネット環境がなくても見られるようにyoutubeからダウンロードしたいけど、方法がわからない。

知恵袋で聞いたら「スーパーメディア変換」(この前知り合いから聴いたころあるようって覚えてるんで)というユーチューブ動画ダウンロードソフトが出てきた。

その知り合いに聞いてみたら、このやつが使いやすいかどうかって。ダウンロードだから、ウィルス感染かもしれないんで気を付けなきゃ!何回も使ってたから大丈夫、だめだったらおごるって、嬉しくダウンロードした。

シリーズなんで時間かかりると思ったけど、案外速かった。

最後はもちろん成功したんだ。っておごりなくなった?そのとおり...

まあいいか、どうせちゃんとYouTubeからダウンロードして保存したから、まあ、今度絶対ね~

 

YouTube MP3 変換

YouTube 変換

FC2 動画 ダウンロード